30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

こちらのインテリアサービスは

現在満席となっております。

次回は4月末頃〜受付再開予定です。

暫くお待ちくださいお願い

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日はインテリアサービスに申し込んでくださった方の

 

初回ヒアリングがありました(^-^)

 

 

 

数年前に分譲マンションを購入して引っ越したけど、

 

賃貸の時につかっていたものを取り合えず置いている状態で、

 

もっと素敵にしたいと思いつつ、

 

 

なかなか自分ではいい物が見つけられず、

 

仕事も忙しくて今まで買わずに来てしまったとのこと。

 

 

 

家具は捨てるのも大変だし、購入に踏み切れず

 

数年経ってしまったと仰ってました。

 

 

 

そういう方も多いですよね、、!!

 

 

 

でも勿体ないですよ!!

 

 

お仕事バリバリ頑張ってる方って、

 

お休みやお仕事後の時間など、

 

お家で過ごす時間も限られてますよね。

 

 

 

貴重な家での時間をもっと大好きな時間に変えられたら、

 

絶対お仕事ももっと頑張れるし、

 

心に余裕も生まれると思います。

 

 

でも、ある意味分譲マンションを購入して

 

とりあえず数年住んでいる状態なので、

 

 

ここが使いにくい、ここをもっとこうしたいという

 

「問題」ははっきりしているんですよね(^-^)

 

 

そうすると、理想もハッキリ見えてきます!

 

 

 

沢山ヒアリング出来たので、

 

これからプラン沢山検討したいと思います!

 

 

 

----------------------------
Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら