30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

こちらのインテリアサービスは

現在満席となっております。

次回は4月末頃〜受付再開予定です。

暫くお待ちくださいお願い

 

 

 

こんにちは!

 

 

前々回、前回とお部屋を作る上でのポイントなどについて

 

書いてきましたが、

 

今日は、インテリアコーディネートをプロに頼む最大のメリットについて書いてみたいと

思います。

 

 

 

 

インテリアコーディネートって、方法はなんであれ、

 

好きな雰囲気の写真を真似たり、

 

ショップのディスプレイを見て研究したりして、

 

究極誰にでもできる事だと思うんですよね。

image

 

 

私は最初、インテリアなんて自分の好きなように

作ったらいいじゃん!

誰にでもできるじゃん!って本気で思ってました笑

 

(それくらい私にとっては当たり前のことでした。)

 

 

 

そうなんです。

別に探せばスタイリングの本も

 

家具の配置の仕方のYouTube動画もたっくさんありますよね。

 

誰でもできることなんですよ。

 

 

 

でも、それでも苦手な方はいて、

 

そういう方にとってはプロに依頼することで

 

時間短縮になったり、

失敗せずに家具を買えたりといったメリットは

もちろんあると思うのですが、

 

 

 

私が1番のメリットだなと思うことは、

 

 

「お客様の知らない理想を見せてあげることが出来る」

 

だと思っています。

 

 

 

 

どういうことかというと、

たとえば、分譲マンションの間取りを見て、

 

 

私だったらここをこうすればすごく良くなる!ということが、

 

パッと思い浮かんで、そのために、

 

ここにソファを配置して、

 

ここにフロアランプを置いて、

 

ここにアートを飾って、

 

ここに本棚を置いたら最高!!

 

 

という理想が思い浮かぶのですが、

 

 

 

それが分からないと、

 

この部屋じゃ海外見たいなインテリアは作れないよね、、

 

とか、こんな家具好きだけど、

 

うちには似合わないよね、、

 

 

といった感じに、理想が描けないんです。

 

 

 

 

どうすればこのお部屋が素敵になるか?という

方法を持っていないと、

 

 

理想に思うことすらできないということです。

 

 

 

それがお部屋がいつになっても素敵にならない最大のポイントであり、

 

要因で、それを知るために、

 

ぜひプロの力を使っていただきたいなと思います^_^

 

 

 

うちでもこんな素敵になるんだ!という

未来が見れるって、

 

すごく楽しいですよ〜!

 

 

 

 

ショートヘアは私には似合わないよね、、と、

 

ショートヘアの似合わせ方が分からないうちは、

 

ショートヘアにしたい!とも思えないということです。

 

分かりますでしょうか、、??

 

 

 

お部屋のポテンシャルをしっかりと掴むことができれば、

 

新しい理想と出会えますよ^_^

 

 

 

そんな理想のお部屋に導くこちらのインテリアサービスですが、

現在は、満席となっておりますお願い

 

 

最近は、募集当日にある程度埋まってしまい

本当に有難い限りなのですが、

次回は4月末にまた募集を予定しておりますので

こちらのブログをチェックしていただけますと幸いですお願い

 

 

 

----------------------------
Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら