30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

こちらのインテリアサービスは

現在満席となっております。

次回は4月末頃〜受付再開予定です。

暫くお待ちくださいお願い

 

 

 

こんばんは。

 

 

昨日からもぉ4月!

 

慌ただしくいつの間にか、新年度が始まっていましたアセアセ

 

 

名古屋は今日から雨が続くので桜も散ってしまいそうですが、、

 

 

今日はそんな新学期や、春新しい気持ちで気分良く過ごしたい!

 
 
 
そんな方へお勧めしたいポスターフレームをご紹介します^ - ^
 
 
ちょうど今日お客様とやりとりしていて、
めちゃくちゃ可愛い!と思ったものです。
 
 
 
こちらのフレーム↓
前々からムーベのフレームは可愛いなぁと思っていたのですが、
 
こんなに鮮やかな赤が出ていたなんて♡
めちゃくちゃかわいいです
 
 
これは違うフレームかもしれないのですが、
こんな風に、赤が入ってるアートのフレームも赤にするってセンスいいですよね〜

 

 

例えばメイクでも、ファッションに赤を使ってたらそこから色を取ってメイクにも赤を使ったりしますが、

 

そんな感じでアートに使われてる色を額縁に使ってみるというのもアリですよ〜^ - ^

 

 

 

そしてもうひとつ!これも可愛いんですよ〜

 

 

 

 

 

 

鮮やかなブルー!

 

 

 

アートのブルーとリンクしてます^ - ^

 

 

 

お客様にアートをご提案するときは、何枚か結構沢山ご提案するのですが、

 

毎回本当に直感で、これ似合うなぁ。

と思う物をご提案しています!

 

 

 

なぜそれが似合うのか、なかなか説明出来ないのですが、

 

でも絶対これが似合う!というものが必ずあります笑

 

 

 

アートをご提案するのも大好きです^ - ^

 

 

少し鮮やかなフレームやアートポスターで、

 

新しい気持ちで新年度始めてみてはいかがでしょうか^ - ^

 

----------------------------
Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。