こんにちは。

 

 

 

今日は、栄に新しくできた「Bo concept」に行きたい!と、

 

同業のあゆみさんをお誘いして、

 

あゆみさんのブログはこちら↓

 

 

 

行ってきました^^

 

 

 

Bo conceptは、北欧の家具ブランドなので日本の住宅とも

相性はいいと思います。

 

 

 

 

 

やはり海外規格なところはあるので、

サイズ感をしっかり選べば問題なし。

 

 

 

テクスチャー(素材)が豊富だったり、

 

脚や細かいデザインなど選べる部分も多く、

 

お店の方も、同じソファでも選ぶ素材や 

脚、形によって全然別物にも見せれるんですよ。

 

とおっしゃってましたが、 

本当にそこが魅力だなと。

 

 

それ故選ぶのがとっても大変ですが、、

 

お客様と一緒にお店見て回ったりも楽しそうだなと思いました^^

 

 

あとラグもとっても可愛いです!

 

 

少しお高めですが、、

 

厚みがあったり、

品のいい存在感がある感じ。

 

 

 

 

あゆみさんとは、

ランチもご一緒して、

 

 

お仕事のことやこれまでのご経験の話など、

色々刺激をもらいました!!

 

 

穏やかで優しい雰囲気がとても素敵な方でした〜^^

 

 

 

同じ名古屋でこうやって頑張っている方がいらっしゃるのは、

それだけでとても心強いです!

 

ランチは、カッシーナ併設のカフェ。

 

 

内装めちゃ可愛いので気分上がります!

 

 

 

 

 

おすすめです^^

 

 

 

 

-----------------------------

【下記サービスは現在満席ですお願い

2月分 満席

次回受付は、2月末に予定しています!