こんばんは。

 

 

 今日は一日雪で積もったところも多かったのではないでしょうか?

 

名古屋でもまた夜にかけて降りそうです。

 

 

 

さて今日は少しゆっくり久しぶりに映画を観ました^ - ^

 

 

観たのは「マイインターン」!

 

 

 

 

 

 

大好きで何回も観てます^ - ^

 

仕事をバリバリするアンハサウェイが本当に魅力的。

 

抱える悩みとか、感情に共感します。

 

 

話の内容と、インテリアもとっても素敵。

こちらのサイトから写真引用します。

 

 

 

 

サブウェイタイルのキッチンに、

 

モダンな照明やアンティークなキャビネットやテーブルを合わせたダイニング。

 

 

ブルーグレーの寝室もかわいい。

 

 

 やっぱり照明使いと、色使いが日本とは違いますよね〜

 

 

あとポイントだなと思うのは、

 

大胆さ!

 

サイズ感とか、色とか、形とか、

 

シンプルだけではない強さがあります。

 

 

 

シンプルで優しい物だけでなく、

 

居心地も良く、メリハリや大胆さのあるインテリア、やっぱり素敵だなと思います^ - ^

 

 

 

-----------------------------

【下記サービスは現在満席ですお願い

2月分 満席

次回受付は、2月末に予定しています!