こんばんは。

 

 

今日は家具の視察でアクタスへ!

 

マンボウと言えど、土日は人がすごいですね。

対策をしっかりして確認してきました^ - ^

 

 

 

今回見てきたのが、

少し前から日本ではアクタスだけが取り扱っている、

 

montanaという家具!!

https://www.montanafurniture.com/en-en/inspiration

 

 

 

 

皆様Montanaご存知でしょうか??

 

とにかくHP見て頂きたいのですが、

なんといっても42色というカラー展開が最高で、

 

色味が全部オシャレ!かわいい!!!

 

くすみ系のイエローとか、

 

 

 

パープルにグレーとか、、魂が抜ける

 

 

赤に薄いピンク?脚は白!!!

 
 
ブルー系も豊富です!!

 

 

 

シェルフも種類が沢山あるので、

扉があるか無いかとか、

本棚タイプとか、

 

キャビネットタイプとか、、。

 

 

 

もぉね、むっちゃくちゃ可愛いです。

 

 

私はパープルを淡々と狙っております、、。

 

 

デンマークのブランドなのですが、

やはり北欧の色使いは可愛いですよね~。

 

 

家具や内装でもなんでも、

家に少し色物を取り入れると、

 

本当に心が癒されたり、気持ちが上がったりするんです。

 

お勧めです(^-^)

 

 

-----------------------------

【インテリアコーディネートサービスは

現在満席ですお願い

1月分 満席

2月分 満席

次回受付は、2月末に予定しています!