こんばんは。

 

 

今お風呂に入りながら書いております。

(どっちでもいい情報すみませんw)

 

 

最近は、少しずつ暖かくなってきましたでしょうか?

 

本当に早くコートを脱げる時期になってほしい!

 

 

 

 

先日、名古屋栄にある、本屋さんの丸善に行ったのですが、

 

その時隣に、なんとBo conceptがオープンすると看板が!

 

 

 

 

 

 

 

Bo concept は名古屋駅にもあったのですが、少し小さくて、

あとは緑区の方にもあるのですが、

 

路面で栄にできるというのは嬉しいですね〜

 

 

 

 

 

私が Bo concept でご提案するアイテムとして多いのは、

 

チェア!

 

 

 

北欧の家具なのですが、

ほんの少しだけ女性らしい雰囲気が出るんですよね。

 ちょっとお高めですが、

そこが魅力かなと。

 

 

 

あとは小物も可愛いです。

 

 

 

フラワーベースとか、置物とか、

 

小物に関しては、

 

サイズ感命!!

(これマジで。)

 

 

 

なので、サイズだけは注意が必要ですが、

 

可愛いものたくさんあります!

 

 

 

 

今度、コーディネーター仲間と一緒に視察するので、

 

また感想などなど載せますね〜!

 

 

 

 

そして、こちらのサービスは本日で締切とさせていただきました。

また次回は2月末頃の募集を予定しております^^

 

-----------------------------

1月分 満席

2月分 満席

次回受付は、2月末に予定しています。