こんばんは。

 

 

 

今日は午前中に現場が始まる物件の打合せを

 

監督さんとZOOMで2時間ほどみっちり!!

 

 

 

 

もぉここまでくると自己満でしょうか、、

 

1mm単位のハナシをずっとしてるわけですが、

 

壁と柱が9.5mmズレてるから扉の枠をどうするか、とか、

 

壁を壊すけど、廻り縁は既存のまま壊したくないから残すと、

 

新しく作った壁と既存の壁が12.5mm揃わないからどうしようとか、、

 

 

廻り縁(まわりぶち)とは、この天井と壁の間にいる子!

 

 

 

 

細かい事に関しては、

 

結局私達しか分からないようなところではあるけれど、

 

この業界、知れば知るほど拘りも増えるわけで、

 

どっちでもいいと言えばどっちでもいい事を、

 

こっちがいい!こっちでお願いします!

 

と決めていく作業に少し疲れつつ、

(どっちでもいいと言いつつ、

どうしてもこっちがいいという部分ばかりで)

 

 

今日もあっという間に終わっていきました、、。

 

 

 

皆さんは最近いかがお過ごしですか?

 

水星逆行?関係ないかな笑い泣き

 

なんとなく、やる気はあるけどやる気が出ない(シンプルに矛盾笑)

 

みたいな毎日の中で、

 

今日はそんなやる気でないDAYマックスで

そんな日もありますという事を素直に書いてみました(笑)

 

 

 

写真は恥ずかしいと思いながらも

 

載せないと慣れないかなとか、

顔が見えないと伝わらないけど

恥ずかしいとか、(そればっかり)

 

矛盾ばっかりの毎日です、、!!

 

 

 

 

---------------------

 

インテリアコーディネートサービス

1月枠 満席ですお願い

2月枠 【1月23日(日)10時~受付スタート】