こんにちは。

 

 

今日は、少しずつお問合せも頂いておりますので、

 

こちらのインテリアコーディネートサービスの

 

 

 

 

次回の受付日程について発表致しますお願い

 

 

 

次回受付スタートは、

 

1月23日 (日) 10時~

とさせていただきます。

 

 

いつも大体2・3日で埋まってしまうのですが、

今回は前回の募集から少し日が空いてしまったので、

様子を見ながら満席になり次第締め切りにさせていただく予定ですお願い

 

本当にいつもありがとうございますクローバー

 

 

 

私は、お客様が大好きでニコニコ 突然の告白(笑)

本当に、皆さんいい方ばっかりなんです。

 

全国の方を対象にしているので、

北海道から、沖縄まで本当に全国からお申込みいただくのですが、

 

皆さん素敵な方ばかり、、!

 

お仕事頑張っていて、家ではリラックスしたい!と申し込んでくれる方や、

 

ご主人の突然の転勤で、自分も気分を上げたくてお申込みしました!という方、

 

子供が巣立ったので、今まで我慢した分自分が過ごしやすいようにしたい!と仰ってくれた方、、

 

 

ZOOMでお会いしてお話しを聞くと、力になりたい!と

素直に思います。

 

 

 

今まで私が、年がら年中 毎日毎日インテリアの事ばかり考えてきた時間は

全部差し上げたいと思います(笑)

 

 

 

また新しい出会いがあるのを楽しみにしています!(^-^)

 

 

---------------------

 

インテリアコーディネートサービス

1月枠 満席ですお願い

2月枠 【1月23日(日)10時~受付スタート】