こんにちは。

 

 

今日は、

私が過去に何度もブログに書いてきた、

 

Farrow&Ball から、

 

なんと新色が少し前に発表されていたので、

そのご紹介です!♡

 

 

それが、こちら!!

 

 

 

 

 

なんと、「LIBERTY」とのコラボレーションなんです、、!!

 

 

かわいい!かわいい!可愛すぎる!!!

 

 

 

15色もあるのですが、

 

全部かわいい魂が抜ける

 

 

え??缶も可愛いの、、

 

 

やっぱりかわいいですね、FBは!

 

 

 

そもそも「LIBERTY」自体私も大好きなのですが、

 

 

 

 

そのファブリックに合わせたカラーが出てるんですよ。

もぉ本当にニクイ!

 

 

 

これとか、

 

 

 

これとか、、

 

 

 

これとか、、、!!!

 

暖炉(?)が途中で色変わっちゃってるよ、、オエー

 

 

 

 

もぉ訳が分からないぐらい可愛いですが、

 

 

上の写真の様に天井が高くなくても、

 

床がモルタルや無垢じゃなくても、

 

窓が可愛くなくても、暖炉(?)が無くても!!

 

 

 

日本の家にも合うようにもきちんと変換して!

ご提案したいなと思いました。

 

 

やっぱり、この日本に家に変換するというのが

とっても重要かなと思っていて。

 

 

 

可愛い♡写真をそのまま表現しても

しっくりこなくて、

 

じゃぁ何が違って、何を活かすといいのか?

 

その見極めがポイント!なんです。

 

 

 

家具も同じ。

リノベも同じ!

 

変えられない物が必ずありますから、

そこを押さえた上で!好きな色や好きな家具を

合わせるにはどうしたらいいか?

 

そんな視点でご提案しています。

 

 

 

やっぱりずっと同じこと言ってますね、(^-^)

 

2年前ですが、。

 

 

 

明日!次回受付スタートの日程を

発表予定です!↓↓

---------------------

 

インテリアコーディネートサービス

1月枠 満席ですお願い

2月枠 (明日受付スタートの日程発表します!)