こんにちは。

 

 

今日はお客様のカーテンを見に

クリエイションバウマンさんのショールームへ。

 

 

 

私がご対応させていただいているお客様は

 

個人のお客様が多いので、

住宅がほとんどなのですが、

 

昨年は店舗のデザインもさせていただきました!

こちらで少しご紹介したメガネ屋さん

 

『胸に熱血コーチを。』今日は、先日お引き渡しをした店舗改装物件のご紹介です。初めてご連絡くださったのは、今年の2月。メガネ屋さんの改装依頼でした。  詳しくはまたプランを考え…リンクameblo.jp

 

 

こちらの店舗でもクリエイションバウマンさんの

カーテンご提案させていたたいたのですが、

 

「カーテン」ってそれだけで、

結構「家っぽさ」が出てしまうものなんです。

 

 

店舗のデザインをするときは、

内装でも照明でもカーテンでも、

 

選ぶ基準が変わります。

 

家なら家の、店舗なら店舗のデザインのセオリーがあります。(私の中で、です!)

 

 

 

今回のメガネ屋さんでも、

 

家っぽくならないように、店舗ならではの迫力や存在感はありつつも、

 

空間に馴染む、そんなカーテンにしたいなと思い、

 

 

こちらの生地↓をご提案させていただきました!

 

 

 

右側のドレープ生地です♡

デジタルプリントでグラデーションカラーになっているのですが、

もぉひと目見た瞬間、これしかない、、!!

とご提案させていただきました^ - ^

 

 

お取り付けさせていただいた写真↓

 

 

 

 

このカーテンの奥に住宅に繋がる

玄関扉があり、その扉を隠すためのカーテンです。

 

 

カーテンを見た瞬間から、この絵(空間)をずっとイメージしていたので、

実際にお付けできて、とっても素敵で嬉しかったです^ - ^

 

 

クリエイションバウマンさんのカーテンは

住宅にもご提案したい物も沢山あるのですが、

 

店舗に絶対似合う!!と思うデザインも多いんです。

 

 

明日は個人的にとっても素敵だなぁ、いつか提案したいなぁと思っている他の生地をご紹介したいと思います!

 

 

 

---------------------

 

インテリアコーディネートサービス

1月枠 満席ですお願い

2月枠 (1月末受付スタート予定です)