こんばんは。

 

 

今日はお仕事ついでに、

 

化粧品が色々切れていたので

 

コスメキッチンへ(^-^)

 

 

 

オーガニックコスメは大好きです♡

 

 

 

 

ただ、何かを使うとすぐ荒れるとかそういった

 

肌のトラブルはさほどなく、

(シミやシワや毛穴などの気になる部分は沢山あります、、!!)

 

 

このブランド一択!と決めているわけでは無いので、

 

結構毎回違うのを使ったりしているのですが、

 

 

今回はファンデーションをMIMCのリキッドファンデーションに

してみました!

 

 

 

気になってはいたものの、使うの難しそう、、

お高い、、といったイメージで、

 

自分ひとりでは購入には至らなかったと思うのですが、

 

今回接客してくれたスタッフさんのご提案がとっても良くて、

 

このファンデーションや、

 

 

自分には絶対似合わないと思っていた、

 

グリーンのカラーマスカラを進めてくれて、

新鮮でした!

 

 

 

 

しかも、ファンデーションもマスカラもとっても良かったので、

 

購入させてもらいました~

 

 

 

化粧品とかって、本当にレビューとか情報も溢れてて、

 

自分に何が合うか、いいのか本当に決め手がない、、!

 

YouTubeで誰々がいいって言っていたとかで

すぐ買いそうになったり、、。

迷って買って失敗も多いです。

 

 

でもやっぱりきちんと接客してもらう、

提案してもらうって大切だなと改めて思いました~

 

詳しい人に直接聞くのがやっぱり一番ですね!

 

 

私が提案しているインテリアでも、

壁紙や家具等、

 

千葉さんが教えてくれなかったら絶対にたどり着けなかったと思います!

なんて言ってもらえると、とっても嬉しいんですよね。

 

 

あとは組み合わせ方とかも!

知ってはいるけど、どう使えばいいのか分からないというようなことも、

 

沢山ご提案したいなと思っています(^-^)

 

 

 

今日はお客様側の体験をして、

とても満足したお買い物が出来ました~

 

 

購入品!

 

 

 

 

---------------------

 

インテリアコーディネートサービス

1月枠 満席ですお願い

2月枠 (1月末受付スタート予定です)