こんにちは!

 

 

ミルフィーユとして名古屋で主人と設計や、

インテリアコーディネートをしている千葉鮎子です。

 

 

 

最近はお客様へのご提案を沢山していて、

 

自宅のインテリアをほったらかしにしていたのですが、

 

 

実は先日一つインテリアアイテムを追加しました!

 

 

 

 

まだ届いていないので、

 

到着を楽しみにしているのですが、、

 

 

 

購入品はこちらです!

 

 

 

アンビエンティック社の

 

「TURN」(ターン)

というポータブルライト。

 

ステンレスにしました(^-^)

 

 

 

ずーっっと気になっていて、、。

 

 

この度遂に購入しました、、!!

 

 

 

私は自宅のダイニングテーブルで作業しているのですが、

 

image

 

 

ダイニングテーブルって、

まわりにチェアを配置するので、

 

壁にくっついているわけでは無く、

空間の真ん中に配置されているので、

 

どしてもスタンドランプなど置こうと思うと

コンセントが邪魔になってしまうんですよね。

 

 

手元もしっかり照らしつつ、

 

コードも邪魔にならないポータブルライトが欲しいなと思っていて、

 

今回このTURNを購入しました。

 

 

 

デザイナーの田村奈穂さんのデザインもすごく好きなんです。

 

 

彼女の自宅もすっごくかっこいいですよ~

憧れです。

 

 

少しずつインテリアを追加するのって、

本当に楽しいですよね(^-^)

 

 

 

到着したらまた写真などアップしたいと思います!

 

 

----------------------------------------

 

インテリアコーディネートサービス

9月満席

10月満席

となっております。

 

11月以降の募集は来月ご案内致します(^-^)

サービスリニューアル予定です!

 

----------------------------------------

 

インスタグラムはこちら

 

〇家づくり、リノベーションのご相談は

下記HPの「コンタクト」より

メールでご連絡ください。

(対応エリア:愛知・岐阜・三重・都内)

mille-feuille HP