こんにちは!

 

 

ミルフィーユとして名古屋で主人と設計や、

インテリアコーディネートをしている千葉鮎子です。

 

 

今日は、9月23日、、。

 

なんと今年があと丁度100日なんですね、、!!

 

 

 

そう思うと、まだ100日あるような、

 

あとたった100日、、!!とも思うし、、。

 

残り100日という事で、皆さんはどんな風に過ごされますか?

 

 

 

私事ですが、今年35になり、

これからの事も最近よく考えます。

 

 

 

これまでの人生なんだか自分の事はさておき、

まわりを沢山優先してきました。

 

 

特にこと仕事に関しては、とにかく「好き!」という事と、

のめり込むタイプの為、

ほぼ100%打ち込んでいました。

 

image

 

でも、最近はその優先順位を変えてみたいなと思っています。

体力の問題も大いにあります(笑)

 

 

 

もちろん仕事には100%打ち込む。

でも、自分が気持ちいいなと思う

「暮らし」や「食」や「インプット」

 

を確保しながらも仕事に打ち込むという事をしてみたいなと思っています。

 

そして、そうしたらどんな変化があるのか?を感じてみたいです。

 

 

7つの習慣で言うところの、

 

「緊急では無いけれど、重要なこと」を

きちんと優先するという感じでしょうか。

 

 

身体に染みついている考え方や、

それによって得られる感じ方は、癖にもなりつつありますが、

 

変化は楽しい物ですよね(^-^)

 

 

 

仕事ももっと「好き!」を追求できるように、

変化していきたいと思っています!

 

 

 

----------------------------------------

 

インテリアコーディネートサービス

9月満席

10月満席

となっております。

 

11月以降の募集は来月ご案内する予定です(^-^)

 

----------------------------------------

 

インスタグラムはこちら

 

〇家づくり、リノベーションのご相談は

下記HPの「コンタクト」より

メールでご連絡ください。

(対応エリア:愛知・岐阜・三重・都内)

mille-feuille HP