こんにちは!

 

名古屋で設計・インテリアコーディネートをしている千葉鮎子です。

 

 

 

 昨日、インテリアコーディネートサービスを受けてくださったお客様から

 嬉しいご感想をいただきました^ - ^

 

 

 

医療関係のお仕事をされているお客様。

 

このご時世、行動規制もある中、

お子様との過ごす時間も短調になってしまい

家での暮らしを充実させよう!と思われたタイミングでブログを読んでくださり、

 

私のような、どこにも属さないフリーな立場でインテリアを提案できるコーディネーターが

いるということを初めてしりました!と仰っていました^ - ^

 

 

 

 

 

千葉さんにお会いできなければ、

こんなにガラッと変わった部屋に感動を覚えることはなかったと思います。

 

と、とても嬉しいお言葉を頂きましたキラキラ

 

 

 

医療関係のお仕事の方は特に大変な今、

家での時間が少しでも豊かになる

 

お手伝いが出来ていたらわたしは本当に嬉しいです^ - ^

 

 

インテリアが大好きなお客様とのやりとりも、

わたしにとってもとても楽しい時間でした。

 

 

お客様、ありがとうございました!

 

 

 

 

こちらのインテリアコーディネートサービスは、

現在満席となっております。

 

現在物件が重なっているため、

次回の募集は未定となっておりますお願い

 

 

 

 

〇家づくり、リノベーションのご相談は

 下記HPの「コンタクト」より

 メールでご連絡ください。

 (対応エリア:愛知・岐阜・三重・都内)

 mille-feuille HP