こんにちは!

 

名古屋で設計・インテリアコーディネートをしている千葉鮎子です。

 

 

 

今週末は4件お打合せが重なり、バタバタでした、、!!

 

でもそう何回もある事ではないリノベや

家づくりのお手伝いが出来ている事、本当にやりがいがありますし、

 

やっぱり何と言ってもお客様にお会いするとやる気倍増!なんですよね~

それは対面でもZOOMでも同じで(^-^)

 

 

また次回のお打合せまでに準備を進めたいと思います!

 

 

 

 

今日は、私もお休みを使っていきたいな~と思っている

イベントをご紹介します(^-^)

 

三重県にある「ギャラリーやまほん」さんで毎年夏に開催されている、

生活工芸展(2021年7月10日(土)▷ 8月29日(日)まで)がとってもおススメです!

 

 

(HPより)

 

 

以前に書いたわたしの自宅にある小物を紹介!という記事でも

やまほんさんで購入したカップなどご紹介したのですが、

 

 

 

この毎年夏に行われる工芸展では、本当に沢山の作家さんの

作品がいっぺんに見られるんです!

 

作品といっても日用品から色々あるので、

コーヒーカップやお皿など、数千円からのものも沢山あり、

目移りします、、!!

 

 

お近くの方、是非行ってみて下さい(^-^)

 

ギャラリーの空間も広々としていてとっても素敵で、

行くだけでも気分転換になりますよ。

 

 

いつも終わりがけに行くと数が少なくなっているので、

私も早めに行こうと思います!

 

 

 

 

インテリアコーディネートサービスは、

現在満席となっております。

次回の募集時期は、詳細が決まりましたら告知させて頂きます^ - ^

 

 

〇家づくり、リノベーションのご相談は

 下記HPの「コンタクト」より

 メールでご連絡ください。

 (対応エリア:愛知・岐阜・三重・都内)

 mille-feuille HP