こんにちは!

 

名古屋で設計・インテリアコーディネートをしている千葉鮎子です。

 

 

 

最近毎日アップしているのですが、

 

何かを継続したいとき、

 

週に一回するというよりも、

毎日やる方が、

 

であるということを聞き、

 

本当かどうか実験している最中です(笑)

 

 

 

確かに週に一回書くよりも、

毎日書いた方がなんて言うんでしょうね、

書くぞ!という気合は少なく、

 

すんなり書き始められている気がします。

 

 

 

週に一回だと凝ったものを上げなきゃという気にもなりますし、

 

毎日書いていた方が気軽な内容も書きやすい気が、、。

image

 

 

「人生とは、自転車のようなものだ。

倒れないようにするには走らなければならない」という

アインシュタインの言葉が好きで。

 

 

 

もちろんお休みは重要だけど、

大きく倒れてしまうと立て直すエネルギーも大きくて。

 

それなら自分のスピードで走り続けて

波に乗れた方が

軽やかなんだろうなと思います。

 

 

 

そんなこと言ってまた書けないこともあるかもしれませんが、

実は実験していましたというお話しでした、、!!

 

 

夏真っ盛りですが、

外出もなかなか思うように出来ないご時世、、。

 

ちょっとでもこのブログで楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

インテリアコーディネートサービスは、

現在満席となっております。

次回の募集時期は、詳細が決まりましたら告知させて頂きます^ - ^

 

 

〇家づくり、リノベーションのご相談は

 下記HPの「コンタクト」より

 メールでご連絡ください。

 (対応エリア:愛知・岐阜・三重・都内)

 mille-feuille HP