こんにちは!

 

名古屋で設計・インテリアコーディネートをしている千葉鮎子です。

 

 

 

今日は、自宅で週末のお打合せ資料を作成していました。

 

テーブルの上の様子

 

 

 

今週末はタイミングが重なり、

リノベのお打合せが3物件あります!

 

 

 

マンションリノベのお客様が2件、店舗の改装が1件、

 

どの物件も今年中に完成出来るように!進めています(^-^)

 

 

 

そして、来週からは、

インテリアコーディネートサービスにお申込み

してくれたお客様との初回ヒアリングがあります!

 

 

バランスはとりながら、ですが、

毎日楽しくお仕事させていただいています。

 

 

最近本当に有難いことに、

いろんな案件を並行して進めており

 

現状リノベの案件が6件、

そこにインテリアコーディネートの案件も同時進行で動いています。

 

 

ふと、同じ量を会社員の頃だったらきっと同時に出来ていなかっただろうな、、

と思って、

なんで今は出来ているんだろう?と考えてみたのですが、

 

 

圧倒的に、会議の時間が無い&通勤が無い&上司へお伺いを立てなくていい

 

というのがあるなと思いました、、!!

 

 

 

会議は週に2回2時間ほど取られていましたし、

通勤も遠い時は1時間ぐらいかけて行っていました。

 

上司の判断を待つというのもかなり時間が掛かっていましたね。

 

 

 

会社員を辞めて、正直会社員の頃の方が

手当があったり、結構会社に守られていた部分があったなぁって

思っていたのですが、

 

 

時間を100%自分でコントロールできるという点は

やはり大きいなと思いました。

 

 

あとは全体的にストレスが無く、効率よくお仕事出来ているというのもあるのかもしれません(笑)

 

 

 

会社員でもフリーでもどちらも長所も短所もありますが、

 

時間に関しては自由なフリーのいいところは

しっかり活かして、

 

ご相談くださるお客様に100%お応えしたいなと思いました(^-^)

 

 

 

週末お打合せのお客様、お会いできるの楽しみにしています!

 

 

インテリアコーディネートサービスは、

現在満席となっております。

 

次回の募集時期は、詳細が決まりましたら告知させて頂きます^ - ^

 

 

--------------

〇家づくり、リノベーションのご相談は

 下記HPの「コンタクト」より

 メールでご連絡ください。

 (対応エリア:愛知・岐阜・三重・都内)

 mille-feuille HP