こんにちは!

 

 

名古屋で設計・インテリアコーディネートをしている千葉鮎子です。

 

 

 

今日はちょっとワクワクするお打ち合わせへ行ってきました!

 

 

 

実はずーっと前からオリジナルのカーテンが作りたい!と思ってまして^ - ^

 

 

今日はそのお打ち合わせだったんです!

 

 

 

知り合いに、テーマパークのスタッフさんや演者さんの衣装などを手掛けてる方がいらっしゃって、

 

その方にお願いして、ちょっと変わった加工の

カーテンを作ってもらう予定です♡

 

 

素材を色々見てきてとても楽しかったです^ - ^

 

 

 

 

 

 
 
まだ詳しくはお伝えできないのですが、、

 

取り敢えず自宅の寝室にあるクローゼットの扉代わりの目隠しとしてそのカーテンをつける予定です!

 

 

 

カーテンをオーダーするときは通常カーテン屋さんなのですが、

 

 

カーテン屋さんでその加工をしているカーテンを

見た事がなく、

 

 

どちらかと言うとスカートのプリーツ加工のようなものなので、

 

服飾系の方にお願いして作ってもらおう!と言う事になりました^ - ^

 

 

 

窓の前にかけるカーテンというよりは、

例えばパントリーの入り口に目隠しでかけるとか、

 

店舗の試着室のカーテンとかにしても絶対可愛いと思います!

 

 

 

 

 

また試作が上がってきたら報告させてください^ - ^

 

 

 

 

 

そして、こちらのインテリアコーディネートサービスですが、本日までで受付は締め切る予定です!

 

 

 

次回の募集時期は、詳細が決まりましたら告知させて頂きます^ - ^

 

 

--------------

〇家づくり、リノベーションのご相談は

 下記HPの「コンタクト」より

 メールでご連絡ください。

 (対応エリア:愛知・岐阜・三重・都内)

 mille-feuille HP