こんにちは。

 

名古屋にてmille-feuille(ミルフィーユ)として

設計やインテリアコーディネートをしている千葉 鮎子です。

 

 

 

今日は2つ告知があります(^-^)

 

 

一つ目は、

 

以前もこちらの記事で告知した

 

 

愛知県豊川市のセレクトショップ「analog」さんにて

 

イベントを現在開催中なのですが、

 

明日が最終日となりました!

 

 

 

analogさんには10年程通わせていただいているのですが、

 

滞在日は過去にanalogさんで購入したお洋服で行かせていただいています(^-^)

 

 

 

明日は、最近購入した

赤色の柄のパンツで行こうかな♡

 

 

だれに家づくりをお願いしようかな、と

思った時に、その人がどんなセンスなのか?

どんな服装なのか?って結構見るポイントかなと思っていて。

 

以前お客様と

ドレステリアが好き!という話しで盛り上がったのですが

 

共通の好きな物や趣味があるとやっぱり

安心するというか、似た物を持ってるんだなって思いますよね。

 

 

 

話し方とか表情とかファッションから

私たちの雰囲気や感覚を掴んでもらいたい!

そんなイベントでもありますので、

 

 

「合わないな、、」と思ったらそっと距離を取ればいいと思います。

切ないけれど!

 

 

 

SNSだけでは分からない、

 

「雰囲気」「相性」「感覚」を体感してもらえたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

 

そしてもう一つが

 

ゴールデンウィーク明けの

 

5月15日(土) 16日(日) に、

 

自宅兼事務所にて

新築家づくり、リフォーム・リノベーションをご検討中の方へ

 

無料相談会&オープンハウスを開催いたします。

 

 

「とりあえず一回話が聞いてみたい」

 

「うちの場合どのくらい費用が掛かるの?」

 

「どんな工事が出来そう?」

 

 

などなどお気軽に話しに来てください(^-^)

 

 

 

予約制とさせて頂きますので、

ご都合のいい日時をこちらからお送りいただけますと幸いです。

 

 

 

現在東京の中古マンションを探しているお客様の対応もしているのですが、

 

 

家づくりやリノベーションは

 

愛知・岐阜・三重・都内を対応エリアとさせていただいております。

 

 

 

予約制となりますが、

 

オープンハウスも私達の雰囲気や相性を見に、

お気軽にお越しください(^-^)

 

 

 

 
 〇インテリアコーディネートの
 サービスはこちら
 現在満席となっております。
 

 〇家づくり、リノベーションのご相談は

 下記HPの「コンタクト」より

 メールでご連絡ください。

 mille-feuille HP

 

 Instagramはこちら