こんにちは。

 

名古屋にてmille-feuille(ミルフィーユ)として

設計やインテリアコーディネートをしている千葉 鮎子です。

 

個人では、主にインテリアコーディネートやリフォームを、
大掛かりなフルリノベーションや美容室、
カフェなどの店舗の設計デザインは
主人と行っています(^-^)
 
 
 〇インテリアコーディネートの
 サービスはこちら
 現在、満席となっております。
 次回募集は4月11日10時〜です。
 

 〇mille-feuilleホームページはこちら

 mille-feuille HP

 

 設計のご依頼はミルフィーユまで。

 【対応エリアはご相談下さい。】

 

 

 

 

先日壁紙のご相談をいただいたお客様から

リフォームが終わりましたとご連絡をいただきました^^

 

 

海外のブランド「エリティス」の壁紙を検討されていたお客様。

 

 

 

 

 

 

 

エリティスの壁紙素敵なんですよね〜

 

 

壁紙だけでなく、クッションやラグもよくご提案させていただくのですが、

 

超絶おすすめです、、!!

 

 

 

ただ、海外の壁紙って自然素材や紙が使われていることも多いので、

不燃ではない為貼れない場合もあるのですが、

 

とっても素敵なので、検討してみてもいいと思います^^

 

 

お客様自身インテリアがお好きで色々見ていらっしゃたのですが

迷ってしまって、最後が自分では決められなくて、、とご相談いただきました。

 

 

 

壁紙に関しては、ただ好きな柄を貼るというのももちろんいいのですが、

貼ることによってその周りの状況が変化したり、

 

思っているより目立たなかった、

悪目立ちしてしまった、

 

ということが起こりかねません。

 

あと照明とのバランスも結構重要なんですよね。

 

 

 

そんなことをZOOMで色々ご相談に乗らせていただき、

 

最初はたくさんの種類の壁紙を壁や襖などに分けて貼ることを検討されていらっしゃったのですが、

 

最終的にはリビングに二種類の壁紙を貼るご提案をさせていただきました。

 

 

 

無事張り替えを終えたお客様より

 

 

「千葉さんの言っていた事がまさにその通り!と分かった事だらけです。

ほんとだー!の嵐でした。」

 

 

とおっしゃっていただけました^^

 

 

 

 

やっぱりお客様にとっては初めてのことなので、

 

貼る事によってお部屋がどう変化するか?

 

ということはこれまでいろんなお客様にご提案してお引き渡ししてきた経験を踏まえて

 

ご提案させていただきたいと思っています^ - ^

 

 

 

 

無事リフォームを終えたお客様、

 

今後小物などもご提案する予定です♡

 

今からとても楽しみにしています^ - ^

 

 

 

 

そして、ついに明日11日AM10時〜

満席となっていた

全てのインテリアサービスの受付をスタート致します!

 INTERIOR SERVICE ayuko chibaリンクperaichi.com

 

 

 

 

 今回も、

また新しい出会いを楽しみにしています!^ - ^