こんにちは。

 

名古屋にてmille-feuille(ミルフィーユ)として

設計やインテリアコーディネートをしている千葉 鮎子です。

 

個人では、主にインテリアコーディネートやリフォームを、
大掛かりなフルリノベーションや美容室、
カフェなどの店舗の設計デザインは
主人と行っています(^-^)
 
 
 〇インテリアコーディネートの
 サービスはこちら
 現在、全てのサービスが満席となっておりますお願い
 次回募集は4月中旬を予定しています。
 

 〇mille-feuilleホームページはこちら

 mille-feuille HP

 

 設計のご依頼はミルフィーユまで。

 【対応エリアはご相談下さい。】

 

 

 

段々と暖かくなってきて気持ちいいですね〜^ - ^

 

 

今日は先日お客様からご感想をいただいたので

 

ご紹介させて下さい❣️

 

 

 

 

 

ご相談いただいたお客様は

ご主人のご実家に住まわれていて、

 

昔ながらの濃い木の床や腰壁などの内装の雰囲気を変えたい!との事でご相談いただいたお客様。

 

 

壁紙の貼り替えや古くなった洗面やトイレの取り替えは予定されていたのですが、

 

大掛かりなリノベーションをする予定はなく、

 

 

 

壁紙と家具や照明やカーテンで雰囲気を変えるご提案をさせていただきました^ - ^

 

 

 

 

 

以下ご感想の一部です↓

 

 

 

こんにちは、ご無沙汰しております! 

ソファが届いたら千葉さんに連絡したいなぁと思っており、今日やっと届きました♡

 

毎日朝起きてリビングに入ってカーテン開けたり、コーヒー飲みながら過ごしたり、

今までと同じ毎日なのに今までとは全く違う気持ちでこの家で過ごしています! 

 

こんなの置きたいなぁとか想像したり、

いろいろ見たり、ひとつずつ買ったり楽しい毎日を送れています。

 

本当にお願いして良かったなと思います。

 

 

 

 

 

というもの!!チュー

 

 

 

 

このご感想で私が1番嬉しかったのは、

 

 

今までと同じ毎日なのに、

今までとは全く違う気持ちでこの家で過ごしています! 

 

 

 

 

 というお言葉!

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね、

 

インテリアを変えることで、

引っ越して環境が変わったわけではないのに、

 

今までとは全く違う気持ちで過ごすことができるようになるんです!^ - ^

 

 

 

これを、体験していただきたいんですよね〜!!

 

 

 

 

 

 具体的によく起こる変化として、

 

 

花を買う事が増えた。

 

 

本をゆっくり読んだり、

自分のために時間を使いたいと思うようになった。

 

休みも家にいる時間が増えた。

 

 

などなど。

 

 

 

今は逆にあまり出かけられない分、

 

インテリアに投資する人も増えている印象ですが、

 

 

自分(家族)が心地よくいられる部屋に整えるという事を、

 

もっと沢山の方に体感していただきたいなぁと思っています♡

 

 

 

 

目指す雰囲気がわかった事で、

今までは選べなくて苦痛だったショップ巡りが楽しくなった!というお言葉もよくいただきます♡

 

これも変化ですよね〜

 

 

 

 

お客様、これからもインテリア楽しんでくださいね!

 

 

本当にありがとうございました!