こんにちは。

 

名古屋にてmille-feuille(ミルフィーユ)として

設計やインテリアコーディネートをしている千葉 鮎子です。

 

個人では、主にインテリアコーディネートやリフォームを、
大掛かりなフルリノベーションや美容室、
カフェなどの店舗の設計デザインは
主人と行っています(^-^)
 
 
 〇インテリアコーディネートの
 サービスはこちら
満席となっておりましたが、
現在お申込みいただけます。
 

 〇mille-feuilleホームページはこちら

 mille-feuille HP

 

 設計のご依頼はミルフィーユまで。

 対応エリア【愛知、岐阜、都内】

 

 

 

現在、キッチンリフォームをさせて頂いているお客様のご提案を

 

色々検討しています(^-^)

 

 

今回キッチンを造作でお作りするので、

 

引き出しのサイズや棚の位置等、

 

全てご要望に合わせてお作りすることが出来るのですが、

 

 

 

引き出しの取っ手やつまみを選んでいて、

 

私が良くお勧めする金物があるのですが、

 

そちらをご紹介したいと思います!

 

 

 

Tformというところの金物です♡

 

 

 

今回こちらの

「ONE」というシリーズのつまみをご提案するのですが、

 

可愛くないですか、、??

 

 

 

 

ちなみに自宅の扉には、

 

こちらの「Ferrovi」シリーズを使いました!

 

 

 

 

Tformさんを初めて知ったのは、

 

設計事務所で働いていた頃、

 

素敵すぎるラインナップに、興奮しました~♡

 

 

 

ちなみにうちは浴槽も洗面ボウルもTformなのですが、

 

 

こんな素敵なデザインのものが沢山あります。

 

 

シンプルな物は、もちろん、

壁から出た水栓が最高♡

 

 

こういうのも憧れますよね~

 

 

 

個人的には、こういったタイプも好きです♡

こちらはミラーとのコーディネートが最高♡

 

 

 

どれも品があって、素敵ですよね~チュー

 

洗面のデザインをするのが大好きです(^-^)

 

 

 

取っ手から話しがそれましたが、

 

可愛すぎるものを沢山ご提案しながら

 

お打合せ進めてます!

 

 

そして、先日募集開始させて頂いた、

 

インテリアサービスですが、

 

今回も早くも沢山の方にお申込みいただいており、

 

明日の朝10時で締め切りとさせて頂く予定ですので、

是非お早目にご検討ください。お願いアセアセ

 

大変心苦しいのですが、

何卒、よろしくお願い致します。

 

また、ご希望のアイテム数が少ないという方も

お気軽にご相談ください。

例えば、壁紙とキッチンの色だけ提案して欲しい等。

 

そのお客様の状況に合わせて

サービス内容や金額をご提示致します。

 

 

 

お申込み下さった皆様、本当にありがとうございます!

お打合せ楽しみにしています♡

 

image