こんにちは。

 

 

先日から書いている間取りの記事すごく反響頂いておりまして!

 

嬉しいです!

 

 

 

この続きはまた内装やインテリアの拘りを書いていきたいのですが、

 

今日はちょっとお休みして、

息抜き投稿です(^-^)

 

 

 

今日は午前中お客様とお打ち合わせでした~

 

 

やはりお打ち合わせでお話し出来るのは楽しい時間です。

 

 

 

来週からは初回ヒアリングのお客様とのお打ち合わせが続くので

 

 

それもとても楽しみ!

 

 

 

午後は息抜きに、お花屋さんへ。

 

 

 

いつもはスーパーに入っているお花屋さんをよく覗いているのですが、

 

今日は大好きな、フラワーノリタケさんへ。

 

 

 

 

やはりこういった感度の高い空間に来ると、

 

リフレッシュできますね。

 

 

 

深呼吸しながらお花を物色(^-^)

 

 

 

素敵なお花があり過ぎて困りましたが、、

 

 

 

こちらを購入♡

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの何とも言えない色合いにやられました~

 

 

 

私の一番の息抜き方法です(^-^)

 

 

 

 

 

1月のサービスは満席となりました。

次回2月末~3月の募集を予定しています。

 

Instagram