こんにちは。

 

 

今日は東京のお客様がカーテンのショールームへ

 

ご見学へ行ってくださいました(^-^)

 

 

 

私がよくご提案している、

 

フジエテキスタイルさん

 

 

 

 

お客様から

 

「ショールームの空間とカーテンが全て素敵すぎて、

ここで仕事したいと思ってしまったほど、、!!」

 

 

と、可愛い感想頂きました♡

 

 

 

 

その気持ち、分かります、、素敵なカーテンが沢山あるんですよね。

 

鼻血が出るほど可愛いともよく言われますチュー

 

 

 

 

こちらのお客様、白がベースのインテリアになる予定なのですが、

 

カーテンに、こんな縦ラインを施すデザインになる予定♡

 

 

 

「ナローフレームカーテン」

 

と言いますが、

 

 

可愛いですよね~

 

私も大好きなカーテンスタイルです。

 

 

 

 

今回はホワイトのドレープ生地に、

 

ダークブラウンの少し硬めで艶のある生地をフレームに使うのですが、

 

この少し硬めの生地でフレームを作るというのがポイント!

 

 

 

フレームがドレープの生地と同じ生地だと馴染み過ぎて、

 

そういうフレームの様な柄が入ったカーテンに見えてしまうのですが、

 

 

あくまでも、わざわざフレームを付けている!というのが分かった方が、

 

こういったフレームカーテンの場合はかわいいよな~って

 

個人的には思っていつもご提案しています♡

 

 

敢えて硬めの生地でフレームを作る事によって、

カーテンの表情が作れるのです。

 

 

 

 

ちなみに、これもナローフレームカーテン。

 

 

このフレームの幅も何センチにするか?

 

などお客様とも色々お話しして検討しています(^-^)

 

 

設置が猛烈に楽しみです♡

 

 

 

1月のサービスは満席となりました。

次回2月末~3月の募集を予定しています。

 

Instagram