こんにちは。

 

 

遂に明日、新年初のサービス募集が始まります!!

 

 

 

 

今回も、どんな出会いがあるか、どんなお部屋をコーディネートできるのか、

 

今からワクワクが止まりません♡(^-^)

 

 

前回同様、数日で締め切りになる可能性があります。

ご了承くださいお願い

また、お打ち合わせが重なる可能性がある為、

お打ち合わせ御希望日は第一希望第二希望のそれぞれの日程は、1週間以上間隔をあけていただけますと幸いです🙇‍♀️

 

 

 

加えて今回は、

なんと収納とインテリアを一緒に考えてご提案する、

 

 

「収納もインテリアも一緒に提案して欲しい方向け」

というサービスを追加しました!!

挿絵もstorage仕様で書いてみました(^-^)

 

 

 

一緒にご提案を考える整理収納アドバイザーの

藤谷朗子さんから、

 

「収納も、もちろんZOOMで全国の方にご提案可能だよ~!」

 

というとても心強いお言葉を頂きキラキラ

 

 

なんと全国対応とさせて頂いております!

 

 

 


そして、その替わりに今まで入っていた、

 

「リノベーション工事まで依頼したい方向け」のサービスが

 

無くなっているのですが、

 

こちらに関しましては、随時お問い合わせいただければ対応可能です!

 

フルリノベージョンは主人と一緒に対応しておりますし、

 (設計費は工事費の15%です!)

 

 

明日も実はキッチンリフォームのプレゼンなのですが、

 

凄く素敵な案になったので、

 

またご提案内容ご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

 

現在、受け付けているサービスは、

以下の4つです!

 

「家具を買い換えたい方向け」

インテリアコーディネートサービス

 

 

「インテリアも収納も一緒に提案して欲しい方向け」

収納、インテリアコーディネートサービス

 

 

「新築住宅やフルリノベーションご計画中の方向け」

内装、設備のトータルコーディネートサービス

 

 

「今後リノベーションをご検討中の方向け」

リノベーションプランサービス

 

 

 

今年こそ、インテリアの映える大好きなお部屋に、

 

軽やかに変えていきましょう~!(^-^)

 

 

 

1月10日(日)10時〜

次回インテリアコーディネートサービス

受付開始です!!

 

Instagram