こんばんは。

 

 

 

年末年始のお休みも終わり、

一気に忙しさを取り戻しました、。

 

 

 

ただ、とても楽しくお仕事させて頂いており

皆様には感謝感謝です(^-^)

 

 

 

 

昨日は、ラグをお客様と見にマナトレーディングさんへ!

 

 

 

 

 

 

もうね、、本当に可愛いモノしか置いてない(笑)

 

 

いつ行ってもテンション上がります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様とご提案したラグを色々みて、楽しかった~♡
 
 
 
 
実は、今回フリッツハンセンの
アルファベットソファを設置予定!!
 
こちら↓
 
 
 
 
 
アルファベットソファ、私も憧れのソファです。
 
写真のように、
ファブリックを何色も使えるのが特徴で、
 
ソファはグレー系のグラデーションになる予定!
 
 
 
そこに、こちらのROMOというブランドのラグを合わせてご提案させて頂きました!
 
 
 
ソファのクッションにネイビーやイエローが入る予定なので、
 
このROMOのラグ、絶対似合うと思ったんです♡
 
 
 
 
 
実際に見てみると厚みがあって、
すっっごく素敵でした(^-^)
 
 
ROMO大好きなんですよね~
 
 
 
 
はぁ~、
こんなに可愛い物が世の中にはあるのね、、
と思わせてくれます。
最高です。
 
 
 
そして今日は昨日急遽発表した
収納とのコラボレーションサービスの打合せもしました!
 
 
 
インテリアと収納の融合!!
 
私達の思う、センスと収納どちらも兼ね備えた
最高のご提案をするサービスです!
 
 
また明日発表させてください♡
 
 
 
 

1月10日(日)10時〜

次回インテリアコーディネートサービス

受付開始です!!

 

Instagram