こんばんは。

 

 

今日は皆様にお知らせがあります!!

 

 

 

1月10日(日)10時~受付スタートさせていただく、

 

こちらのインテリアサービスですが、

 

 

 

 

 

 

収納についてのサービスを新たに追加する事になりました!!

 

 

みなさん収納お困りでは無いですか?

 

 

 

インテリアを素敵にしたいけど、

 

 

うちはまずは収納からなのよね、、、

 

 

 

そう思いの方へ!!

 

 

 

整理収納アドバイザーの方とタイアップして、

 

 

収納+インテリア両方の視点から

 

お部屋を素敵にするご提案をさせて頂きます(^-^)

 

 

 

 

 

遡る事3年前、、会社員時代に私が最後に担当させて頂いた

 

リノベーション設計の物件で、

 

 

がっつりと収納も一緒に考えてご提案した物件がありました。

 

 

 

今でも覚えているのですが、

 

 

そのお宅へ後日伺った際、

 

とっても綺麗だったのです!

 

 

 

 

「物をしまう場所がきちんと決められているから

部屋をいつもすっきり保つことが出来ています!」

 

 

 

ってお客様が言ってくださって、

 

 

本気で収納も考えて設計してよかった~ってすごく思いました。

 

 

 

本来収納までは会社員の設計士という立場ではご提案できないのですが、

 

実際にお客様のお住まいで物の大きさや量を把握し、

収納方法までご提案させて戴きました。

 

 

明らかに、

お客様の満足度が違ったのを覚えています。

 

 

 

 

 

それ以来、間取りは収納と一緒に考えるべきだな、

 

むしろ、先ずは収納を決めてから間取りを考えるぐらいでもいいのかも、

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

収納って得意な方もいらっしゃいますが、

 

苦手な方って本当にストレスになってしまいます。

 

 

 

家具も買い替えたいけど、先ずは収納を見直したい!

 

そんな方は、是非!

収納と一緒にインテリアのアドバイスをする

 

新しいサービスご利用ください(^-^)

 

 

 

 

実際にお伺いしてご提案する流れとなる予定ですので

 

近隣県限定になってしまいますが、

 

暮らしを見直したい!という方にはぴったりのサービスになる予定です(^-^)

 

 

 

 

整理収納アドバイザーは公私共に親交のある

 

「ファイルメーターの藤谷さん」

 

 

 

 

人柄がとっても素敵で、こんな自然体な女性になりたいな〜って思う、

 

個人的にとっても好きな女性♡

 

 

実は、収納と絡めたことをしたいね!と2年前から話していました。

 

その2年前の写真^ - ^ わたしのメイクが古い、w

 朗子さん切れちゃってますが、、素敵な方です〜お願い

 

 

 

 

満を持して!!

 

今発表できてとても嬉しいです!

 

 

 

詳細は、近日公開いたします!

 

 
 
 
 

1月10日(日)10時〜

次回インテリアコーディネートサービス

受付開始です!!

 

Instagram