こんにちは。
 
 
 
ずっと家でお仕事していると、家のいろんなところが気になって、
 
収納に関しては、綺麗にしないと気になって仕方ないタイプです、、(笑)
 
 
 
どんどん増えるカタログを遂に整頓しました!!
 
 
私は基本的にダイニングテーブルでお仕事しているので、
 
近くにあるグレーの扉の収納がとても使いやすいのですが、
ここにカタログを全部仕舞いたい!
 
そして、トイレットペーパーや、ティッシュなどの生活用品とはエリアを分けたい!
 
 
と思い、整理しました^ - ^
 
 
左側がカタログや資料などの仕事のもの中心で、
 
右側が生活用品です。
 
 
こちらは引っ越し当初の、とりあえず入れました!って写真笑
 

 
 
 
奥行が深い収納なので、
(猫のトイレを置いたので奥行きが深くなりました)
 
カタログはブックスタンドに入れた手前のカタログを横にスライドさせながら、
 
奥のものを出し入れする形に前後にたっぷり収納。
 
 
これでだいぶスッキリしました!!
 
 
 
 
足りない生活用品はすぐに分かるし、
 
カタログは見やすいし、
本当に気持ちよく作業出来ています(^-^)
 
 
 
 
まだまだカタログ関係は増える予定なので、本当は事務所借りたいな~、、
 
 
 
 

 

年内のサービス受付は終了いたしました。

来年以降の募集時期は未定です。

決まり次第告知させて頂きます。

 

 

 

 

Instagram