こんにちは。
 
 
最近は、カーテンのご提案が続いています!!
 
実は昨日、姉からもレースカーテン取り換えたくて、、と連絡があり、
 
 
「ウォッシャブルでミラーレースで部屋が暗くならない無地の物がいいです!」
 
とのことで、出来るだけ金額押さえたいんだけど、、。
 
と言われたのですが、
 
 
 
 
姉の家の窓は掃き出し窓が横に2つ繋がっているので、
 
横幅が大きんです。
 
 
4Mぐらいあります。
 
 
なので当然規格のサイズじゃ納まらなくて、
 
ニトリとかカインズホームじゃ無さそう、と。
 
 
 
せっかくお金を出すのに!!
 
リビングの大きな窓なのに!!
 
 
だた白くて無地のレースって
それじゃ変えた意味ないじゃ~ん!!ってことで、
 
 
 
もう少し出せばもっと可愛いのいっっっぱいあるのに、、!!!
 
 
と伝えたところ、
 
もう少しってどのくらい?と言われたので、
 
 
されを探るのが私の仕事です!ってことで探すことに。
 
 
そもそも、じゃあ無印のカーテンが安いかっていったらそんなに変わらないんですよ。
 
 
 
姉の家の大きさぐらいになると、
 
ウォッシャブルのミラーレースの白いシンプルなもので、
 
無印でも5万円ぐらいしました。
 
 
 
 
5万円も出すなら!!!
 
 
 
同じぐらいか、あと1・2万でもっと果てしなく可愛いカーテンあります!!!
 
もちろんもっともっとお高いモノもあるのですが、
 
選択肢が少ないのって
勿体ないですよ~!!!
 
 
 
今別のお客様には、
 
こんなブラックの縁取りをしたカーテンを検討したり、
好きな生地で縁取りを作ることが出来ます!
 
 
上下で生地を切り替えたカーテンも近々設置予定です♡
 

カーテンレールもこんなブラックにする予定で、とっても楽しみラブ

 

 
 
レースカーテン舐めてました~笑い泣きって姉からLINEが、、(笑)
 
 
 
カーテンは面積が大きいので、
 
もちろん上を見たらきりがないですが、
金額は絶対ケチらない方がお勧め!!!
 
 
お部屋を垢抜けさせてくれる心強いアイテムです!!
 
 
 
カーテン見るとニヤニヤしちゃう生活送りましょう~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

年内のサービス受付は終了いたしました。

来年以降の募集時期は未定です。

決まり次第告知させて頂きます。

 

 

 

 

Instagram