こんにちは。

 

 

 

 

お客様からよく頂く感想で、

 

「自分の家に何が合うのか分かってくると、どんどん楽しくなってきますね!」

 

というもの(^-^)

 

 

 

 

そうなんですよね~。

 

 

 

この感覚味わっていただきたい!!!

 

 

 

 

 

今までは何を置けば素敵になるのか?

 

 

どう置けばいいのか?

 

 

今ある家具はこのままでいいのか?

 

 

変えたほうがいいのか?

 

 

何から手をつければいいのか、、、。

 

 

 

 

分からないから進まないし、

 

楽しめないんですよね。

 

 

 

 

でも、これが分かってくると、

 

本当にどんどん楽しくなるんです^ - ^

 

 

 

 

 

 

インテリアショップで今まで目に留まらなかったものも取り入れてみようかなと思えて

 

ショップ巡りが楽しくなりました!とか、

 

 

夫婦の会話が増えました!

 

 

なんていうご感想もよくいただきます^ - ^

 

 

 

 


 

 

これ本当に嬉しいです^ - ^

 

 

 

今まではインテリアや家のことを考えるのが苦痛だったり

 

不安だったりしていた方が

 

 

楽しいです!っていってくださるのが本当にこちらも嬉しいんですよね〜!

 

 

これからも、そんな方を一人でも多く増やしていきたいなと思いました^ - ^

 

 

 

 

 

 

年内のサービス受付は終了いたしました。

来年以降の募集時期は未定です。

決まり次第告知させて頂きます。

 

 

 

 

Instagram