こんにちは。

 

 

昨日神戸にお住まいのお客様から

 

無事カーテンがついたとご連絡がありました(^-^)

 

 

 

私が良くブログにも書いている

 

フジエテキスタイルさんの生地をご提案させて頂いたのですが、

 

 

 

もともとカーテンだったところをシェードに変更した窓もあったので

 

お取付もご依頼頂きました。

 

 

 

遠方でのお取付でしたのでドキドキでしたが、

 

無事終わり、お客様からも

 

「好みのもので且つ洗練されたコーディネートでお願いしてよかったです」と言っていただけて

 

とても嬉しかったです♡

 

 

今回ご提案したのが、こちらのレース↓

 

 

写真のようにブルーなどのドレープとの組み合わせも素敵ですが、

 

今回はライトグレーのドレープを組み合わせました(^-^)

 

 

縦ラインの刺繍がとっても素敵なカーテンなので、

 

「インレース」にして、お部屋の内側にレースを設置。

 

そうする事で、刺繍がより際立って素敵なんです!

 

 

写真のように少し長めにお作りして、床にたまりを作りました。

 

 

 

今回お客様は壁をグレーに塗装されたので、

 

白の刺繍のレースが本当に似合っていて素敵でした~♡

 

 

 

 

お客様からのご報告はいつも本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

年内のサービス受付は終了いたしました。

来年以降の募集時期は未定です。

決まり次第告知させて頂きます。

 

 

 

 

Instagram