こんにちは。

 

 

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

今年は初めて家で初日の出を見ました(^-^)

 

 

雲も多かったですが、赤く登る太陽はやはり幻想的ですね。

 

 

 

 

 

 

 

去年は一人でインテリアコーディネートのお仕事をはじめ、

 

 

 

大好きな「家具」というものに特化して活動してきました(^-^)

 

 

 

 

新たな発見があったり、

リフォーム工事をしなくても、

垢抜ける雰囲気にするにはどうしたらいいか??

 

 

を沢山考えてご提案してきました(^-^)

 

 

 

新築マンションや建売住宅を購入した方、

 

雰囲気を変えたい!と思っている方がこんなに沢山いらっしゃるんだなと

 

改めて感じ、今後もこのインテリアコーディネートのお仕事は続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

そして、今年は2つ挑戦したい事があります!!

 

 

 

それは、、

 

 

 

自分で家具、小物をデザインして販売する事!!

 

 

 

これはですね~私にとって、本当に大きな挑戦です。

 

挫折してしまうかもしれないから、発表するのを躊躇ったくらい、、

 

 

でも実は何年も前から

ずーーーーーーっとやりたいと思ってきた事。

 

 

今年は絶対実現させます!!

 

 

家具といってもソファや椅子の設計はハードルが高いので、

 

小さいモノからスタートしたいと思っています(^-^)

 

でも、部屋にあったら絶対に可愛い!と断言できるものだけと決めています♡

 

 

 

 

 

そして、もう一つが、

 

 

主人との設計活動!!

 

 

 

これは、去年から少しずつ動き始めていて、

 

 

今年はフルリノベーションや店舗のデザインなど、どんどんしていきたいと思っています!

 

 

 

私は、主人の考えた間取り・プランに、内装や照明、

家具を加えていく作業が本当に好きです。

 

 

主人の設計が好きなのですが、

 

性格や考え方は正反対の事が多いのですが、笑い泣き

 

 

いいと思える設計に関しては相性ピッタリだと思っています(^-^)

 

 

 

 

たった二人がいいと思えないモノはご提案したくないですからね、

 

二人で盛り上がって、これ絶対いい!!と思える物を沢山提案していきます!

 

 

 

今年も全力で走りたいと思います!

 

 

 

 

 

インテリアサービスはこちら!!

1月10日10時~受付スタートです!

下差し下差し下差し

 

 

Instagram