こんばんは。

 

 

 

お客様から日々いろんなご質問、ご相談を頂きますが、

 

 

最近は来年こそ素敵なお部屋で過ごしたい!!という方からの

 

 

お問合わせも増えてきました(^-^)

 

 

 

 

中には、

 

「リフォームってどこにお願いしたらいいか分からなくて、、」

 

 

「いいリフォーム会社ってどうやって見つけたらいいですか?」

 

 

といったご質問も頂きます。

 

 

 

 

 

出来る事ならわたしが全国の方をご対応したいのですが、

 

なかなかそういうワケにもいかず、、。

 

 

 

 

いいリフォーム会社ってどうやって見つけたらいいか、

 

 

何で判断したらいいか迷いますよね。

 

 

 

 

私はリフォームのお仕事をしている側なので、

 

お客様と同じ気持ちにはなれないのですが、

 

 

過去の施工事例や、その会社の規模など、判断材料は色々ありますが

 

 

やっぱり最後は人だと思います。

 

 

 

 

 

リフォームや家づくりって特に、まだ完成していないのに

 

契約したり、費用が発生しますよね。

 

 

 

 
 
 
 
完成するまで不安ですし、
 
想定外の事が発生する可能性もあります。
 
 
 
 
 
私がいつもお客様のご対応をさせていただく上で気を付けているのは、
 
 
お客様を不安にさせないこと。
 
 
 
 
わたしの言葉足らずで勘違いさせてしまったり、
 
疑問に思わせてしまう事もあります。
 
 
 
でも、その時に不安を取り除く行動がすぐにとれるか、
 
それがとても大切だと思っています。
 
 
 
 
 
金額や、施工レベルって、
安さや速さを売りにしている会社でなければそれほど変わりません。
 
 
 
 
それよりも、この人にお願いしたいなと思える人に出会うという事が
 
一番大切だと思います(^-^)
 
 
 
 
素敵なインテリアにしてくれるか不安、、という方は!
 
 
是非、1月10日~募集スタートする、
 
 
 
 

年内のサービス受付は終了いたしました。

次回は、1月10日(日)10時~受付スタートです!

 

 

 

 

Instagram