こんにちは。

 

 

 

今日は、造作家具をご計画中のお客様、

 

また新規のお客様とのお打ち合わせでした(^-^)

 

 

 

お打ち合わせは本当にいつもあっという間です!

 

色々お悩みをお伺いしたり、

 

ご要望をお聞きしたり。

 

 

お客様とお話しするのが単純に大好きです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

今回新規のお客様はヒアリングさせて頂いたのですが、

 

 

いつも新規のお客様にはお好きなインテリアの雰囲気のお写真を送っていただいているんです。

 

 

 

ただ今回のお客様は、これが好き!といった雰囲気は特になく、

 

「ブログの写真は全部好きです!」

 

とおっしゃってくださっていたので、

 

 

私の方で、ざっくりと

 

ホテルライクとか、エレガンス、とか、

 

モダンがベースになるのですが、

 

いろんなテイストのお写真をお見せしたんですね。

 

 

 

これはあまり好きじゃないな、など

お伺いしたのちに、

 

 

私の方から、お部屋の床の色や、窓の枠の色、

 

また窓から見えるロケーションを踏まえたうえで、

 

こんな雰囲気がお勧めなのですが、、、

 

 

とお勧めの雰囲気のお写真をご提案させて頂いたのですが、

 

 

それを気に入っていただけて、

今回目指す雰囲気というのが明確になりました!

 

 

 

 

今回のお客様のお部屋は、

 

明るめの床と、ブラックの窓枠、窓の外から見える木々がとても素敵だったので、

 

 

こんな雰囲気がいいな~と事前に妄想していたのです(^-^)

 

 

 

 

お客様にも気に入っていただけてよかった!!
 
 
やっぱり、「お部屋に似合うインテリア」が
 
いちばん素直なんですよね。
 
 
 
 
これからご提案が楽しみです(^-^)
 
 
【関連記事】
 
 
 
 
現在、インテリアサービスは
満席となっております。
次回の募集時期は未定です。
お急ぎの方はご連絡ください。
 

 

Instagram