こんにちは。

 

 

 

最近は、新規のお客様が送って下さる資料を沢山拝見させて頂いています(^-^)

 

 

みなさん、お好きな雰囲気も、お悩みもそれぞれで、

 

これから色々ご提案させて頂くのが本当に楽しみです!

 

 

 

 

私のブログを見てお申込みしてくださっているので、

 

皆さん大体テイストは、モダンがベースなんですが、

 

少しエレガンスな雰囲気とか、

 

北欧っぽいとか、オリエンタルな感じ、とか、少しずつテイストが違います(^-^)

 

 

 

お家の床や壁の色などもありますので、

 

その素材も考慮して、どんな風にそのテイストに近づけていくか?

 

は、お客様それぞれで違ってきます。

 

 

 

ホテルライクな雰囲気でしたら、

 

間接照明にこだわると素敵ですし、

 

 

すこしエレガンスな雰囲気がお好きでしたら、

小物をばっちり飾るのもお勧めです(^-^)

 

 

 

少しオリエンタルな雰囲気だったら、

観葉植物をセンス良く飾るのもいいですよね。

 

 

 
テイストによって何をポイントにするか?も変わってきます。
 
 
 
プレゼンが続きますので、
 
ご要望やお部屋の雰囲気を考慮しながら、
 
いろんなご提案をしていきたいと思います!!
 
 
 
 
 
現在、インテリアサービスは
満席となっております。
次回の募集時期は未定です。
お急ぎの方はご連絡ください。
 

 

Instagram