こんにちは。

 

 

 

実は、昨日、今日と臨時休暇をいただき、

 

豊島の豊島美術館へ行ってきました^ - ^

 

 

 

旅行へ行ったのは、2年ぶりかもしれません、、。

 

 

 

 

豊島美術館は、設計事務所に勤めていた8年前ぐらいに初めて行きました。

 

 

https://benesse-artsite.jp/art/teshima-artmuseum.html

 

 


 

 

40x60メートルの大空間に柱が一本もない

 

コンクリートのシェル構造。

 

 

 

 

入った瞬間の、

 

うわー!という感覚は独特です。

 

 

 

外から見た建物の大きさと、

 

 

中に入った時の大きさの感じ方が全く異なり、

 

とても不思議な感覚になります。

 

 

中の写真は撮れないので、外から。

 

 


 

 

うねうねとつづくアプローチで、

 

建物の外をぐるっと周り、

 

入り口へ入ります。

 

 

天井に大きな穴が開いている為、

 

雨の日もきっと幻想的なんだろうな、、

 

 

 

またお休みが取れたら少しずつ旅行も楽しみたいと思います^ - ^

 

 

 

 

 

 

これまでお休みについて主に記載しておりませんでしたが、

 

 

11月より、毎週日曜日を定休日と

させていただきます。

 

 

日曜日は、メールやラインのお返事がお休みとなりますので、ご注意下さい。

 

また、ZOOMのお打ち合わせも、土日希望の方は、土曜日とさせていただくことが、

多くなるかと思います。

 

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

さて、来週からは、新しいお客様のヒアリングが続きます!!

 

 

頑張ります^ - ^

 

 

 

 

 
 
現在、インテリアサービスは
満席となっております。
次回の募集時期は未定です。
お急ぎの方はご連絡ください。
 

 

Instagram