こんにちは。

 

 

先日発表させていただいたサービスに

お申込み下さった皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

コーディネートさせて頂けるのが、

わたしもとっても楽しみです(^-^)

 

 

 

 

さて今日は午前中にZOOMでお打ち合わせ、

 

その後別のお客様にまとめたプレゼン資料をお送りし、

 

これからまたひと仕事です。
 
 
 
 
丁度一年前に始めたこのブログ。
 
 
本当に毎日何百人もの方にご覧いただけているなんて、
 
びっくりしています。
 
 
 
 
私が皆様のお役に立てることは何だろう?
と考えてはじめたサービスも、
利用してくださる方がいて、
 
本当に感謝しかありません。
 
 
 
 
 
わたしは毎日息を吸うように、インテリアの事ばかり考えているので(笑)当たり前のことですが、
 
皆さんにとっては家具選びや内装決めって不安で迷うことが多いんですよね。
 
 
 
わたしは子供の頃からインテリアはもちろん、
ファッションも好きで、色が好き。
 
好きな服を選ぶのを迷った事は無くて、
それで言うと、お花を選んで購入するのも大好きでした。
 
 
お花屋さんで自分なりに
選んでお花を買うのが趣味です(^-^)
 
 
先日も忙しくて心が折れそうな時、
お花を買って気分転換しよう!と思って、
 
近くのお花屋さんに行ったんです。
 
伺ったのはこちらのお花屋さん
 
いつもは自分の好きな組み合わせで考えて購入するのですが、
その日はたまたま、お任せしてみようかな、
と思い、メインのお花とグリーンを少し伝えて
 
選んでもらったところ、
 
自分では思いつかない組み合わせで
とても勉強になりました!
 
これが選んでもらったお花達です。
 
 
 
ピンクのお花に紅葉しているグリーンは合わないですか?と聞いたら、
合いますよ!と即答。
 
オリーブや淡いグリーンの実なども合わせて
素敵にまとめてもらいました!
 
 
 
自分では思いつかないです。
 
 
 
わたしは結構餅は餅屋タイプ。
 
やっぱり何事も専門家にお願いした方が早いです。
 
でもお花は好きなので自分で選んで買ってましたが、やっぱりプロは違いますね。
 
 
 
これからは、お任せのお花も楽しんでみたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
現在、インテリアサービスは
満席となっております。
次回の募集時期は未定です。
お急ぎの方はご連絡ください。
 

 

Instagram