こんにちは。
名古屋で建築士・インテリアデザイナーとして
活動している千葉鮎子です![うお座](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/223.gif)
![うお座](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/223.gif)
今日もzoomでお客様とお打ち合わせでした(^-^)
お引越しに伴った家具の見直しをされているお客様。
なんと福岡から仙台にお引越し!!
本当に大変ですね![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
少しでもスムーズに快適な暮らしができるようサポートさせて頂きます!
現在打ち出しているトータルコーディネートサービスは、
3か月のサポート期間を付けさせていただいています(^-^)
その期間中はメールなどで、いつでもご相談が可能です。
なぜこの3か月のサポート期間を付けているのか?
それは、
家具って一つ選んだら、他のものにも影響してくるから!!です。
この過去の記事でも書いたのですが、
いつもソファやダイニングテーブルなど、
予算に幅を持たせてそれぞれ3パターンほどお選びしているんです。
例えばお選びしたダイニングテーブルが
A/B/Cと三つあったとしますよね、
で、その中からBを選んだとする。
そうすると、
ご提案しているチェアの中でもBのテーブルに合わせるんだったらチェアはAだな、とか、
その他のものは何を合わせるといいか?が変わってくるんです(^-^)
それらのご相談にのる期間や、
家具は納期が何ヶ月も掛かる物もありますので
届いてから配置のアドバイスなども出来るように、
3か月のサポート期間をもうけております(^-^)
現在の内容と価格のサービスは来月9月1日受付開始分で終了となります!
10月以降はリニューアルを考えています。
お楽しみに
---------------------