こんにちは。
 
名古屋で建築士・インテリアデザイナーとして
活動している千葉鮎子ですうお座
 
 
 
今日もzoomでお客様とお打ち合わせでした(^-^)
 
 
 
 
 
 
お引越しに伴った家具の見直しをされているお客様。
 
 
なんと福岡から仙台にお引越し!!
 
 
本当に大変ですねアセアセ
 
少しでもスムーズに快適な暮らしができるようサポートさせて頂きます!
 
 
 
 
現在打ち出しているトータルコーディネートサービスは、
 
3か月のサポート期間を付けさせていただいています(^-^)
 
 
 
その期間中はメールなどで、いつでもご相談が可能です。
 
 
なぜこの3か月のサポート期間を付けているのか?
 
 
 
 
それは、
 
 
家具って一つ選んだら、他のものにも影響してくるから!!です。
 

 

 
 
この過去の記事でも書いたのですが、
 
 
いつもソファやダイニングテーブルなど、
 
 
予算に幅を持たせてそれぞれ3パターンほどお選びしているんです。
 
 
 
例えばお選びしたダイニングテーブルが
 
A/B/Cと三つあったとしますよね、
 
 
で、その中からBを選んだとする。
 
 
 
そうすると、
 
 
ご提案しているチェアの中でもBのテーブルに合わせるんだったらチェアはAだな、とか、
 
 
その他のものは何を合わせるといいか?が変わってくるんです(^-^)
 
 
 
 
それらのご相談にのる期間や、
 
家具は納期が何ヶ月も掛かる物もありますので
 
届いてから配置のアドバイスなども出来るように、
 

 

3か月のサポート期間をもうけております(^-^)

 

 

 

現在の内容と価格のサービスは来月9月1日受付開始分で終了となります!

 

 

 

10月以降はリニューアルを考えています。

 

 

お楽しみにハート

 

 

 
---------------------

 全国対応!

オンラインで完結する

トータルコーディネートサービス

 

現在満席ですお願い

次回は9月1日に募集スタートします!

 

 
image
 
 
 

お仕事に関するお問い合わせはこちら花火

 

お問い合わせフォーム