こんにちは。
 
名古屋で建築士・インテリアデザイナーとして
活動している千葉鮎子ですうお座
 
 
 
一ヶ月は本当にあっという間ですね、、!!
 
 
もぉ8月も残り少し。
 
 
 
今年は大変な年になってしまいましたが、
 
やり残したことの無いようにしたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
さて、最近は本当に在宅でお仕事する事が日常になりました!
 
 
 
毎日家で仕事しているのは、家事も出来るし気楽な反面、
 
 
ちょっと気分を変えたい!と思う事も多いんですよね。
 
 
 
 
そんな時にわたしは良く部屋の模様替えをするのですが、
 
 
模様替えをする時間も無い!という時には、
 
 
照明の位置を変えてみる!という事をして楽しんでいます(^-^)
 
 
今までリビングに置いていたランプをキッチンに!持ってきてみました照れ
 
 
 
 
 
キッチンって、あまりイメージが無いかもしれませんが、
 
リビング同様、お花を飾ったり、照明を置いてみたりすると雰囲気が変わっていいですよハート
 
 
そんな事が出来るようにキッチンは敢えてタイルにしたというのもあります(^-^)
 
 
 
 
ついでにiPadの音楽もキッチンで流して、イソップのオイルバーナーも焚いて
 
 
いつもとちょっと違うキッチンでコーヒーを淹れたり、
 
お皿を洗ったり、洗濯したり(うちはキッチンに洗濯機が組み込まれています)
 
 
いい気分転換になりました。
 
 
 
 
照明はスタンドランプやテーブルランプを持っていると、こんな風に気軽に移動出来て
 
気分を変えられますよ。
 
 
 
音楽や香りをお部屋の中で持ち運ぶのもお勧めです!
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますがアセアセ
 
 
 
在宅ワークの皆さん一緒に頑張りましょう!!
 
 

 

 
 

 

 
---------------------

 全国対応!

オンラインで完結する

トータルコーディネートサービス

 

現在満席ですお願い

次回は9月1日に募集スタートします!

 

 
image
 
 
 

お仕事に関するお問い合わせはこちら花火

 

お問い合わせフォーム