こんにちは!

 

名古屋で設計・インテリアデザイナーをしている千葉鮎子ですうお座

 

 

現在太っ腹の

 

【期間限定】無料のインテリア相談

 

を承っています!!

 

くわしくはこちら↓

《無料のインテリア相談》

 

 

 

 

 

急遽勢いで始めたこの企画(?)

 

この先どんな暮らしが待っているんだろう?

 

平穏な日常が戻ってくるのはいつ?

 

 

そんな不安定な日々の中、

 

 

 

例えばご主人の仕事の関係で転勤が決まっているとか、

 

仕事の関係で引っ越さないと、、。

 

新築でお引き渡しの時期が決まっている、、。

 

などなど、こんな状況ではあるけれどお部屋を変えたい!!という気持ちでいる方はいるんだよな。

 

ってみなさんの状況を教えていただいて改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のこの状況は、

 

いつ収束するか分からない。

 

 

逆に言ったらこれだけは分かっている事なんですよね。

 

 

でも、

 

わたしはただ時が過ぎるのをひたすら耐えるより、

 

転んでもいいから前に進みたい。

 

そう思って始めたこの企画で、

 

少しでも今の状況を変えたい!って思って行動している方と

繋がれたというのはとても嬉しいことです。

 

 

 

 

映画かもめ食堂の、

 

 

「いつまでも同じ服着てるわけにはいきませんよね。」

 

 

というセリフが好きです。

 

 

 

とどまる事は後退と同じと思って進んでみます。

 

 

 

 

 

どう考えても今しかできない太っ腹企画ですので、

 

のりかかった舟!って感じで頑張りますよー!

 

 

 

 

もちろん!

昨日発表したトータルコーディネートサービスも受け付けています!!

 

というかこちらがメイン、、

完全にタイミング間違えてる、、??ゲロー

 

転んでもいいや~笑い泣き