こんにちは。

 

 

 名古屋で設計・インテリアデザイナーをしている

千葉鮎子ですうお座

 

 

 

 

 

毎日大変な状況が続きますね。

 

 

今回のコロナウイルスの件で、

キングコングの西野亮廣さんの考え方がとても刺さりましたので

 

ここに貼っておきます。

 

 

「今、君に求められている役割は何だ?」

https://voicy.jp/channel/941/74160

 

 

これは、Voicyという音声メディアで、

 

無料でアプリをダウンロードできるので、

よければ聞いてみて下さい。

 

 

私はいつも朝家事を片付けながら聞いています。

 

 

 他にも沢山の方が発信されていて、

とても勉強になります。

 

 

 

 

 わたしは、こんなに高い視座からまだまだ物事を

 

 見られないけれど、

 

わたしはどうするべきか?

 

を考えるヒントになりました。

 

 

また、手を取り合う心構えも出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

世界が良い方向へ向かいますように。