こんにちは!

 
 
 
名古屋で設計・インテリアデザイナーをしている
 
千葉鮎子です。
 
 
どんどん春めいて、自宅の窓からも緑が目に優しい時期になってきました。
 
 
 
 
 
わたしは、10代のころから雑誌が好きで、沢山読んでいたのですが、
 
 
最近の雑誌の中では、
 
 
「kiitos」が特に好きです。
 
 
 
 
自宅の歴代の「kiitos」
 
 
 
 
 
以前からオーガニックの力には興味があって、
 
 
あと、素敵だな。と感じる女性はオーガニックコスメや食事に気を付けている方が多く、
 
 
私もそんな風に自分とじっくり向き合いながら生きてみたいな。
 
 
 
なんて思いながら、雑誌を買って眺めるだけで実行に移せない毎日。
 
 
 
 
 
仕事のスイッチが入ってしまうと、どうしても100%仕事モードになってしまいます。
 
 
 
会社員時代は、もぉ寝ている時間以外はずーっと仕事モードでした。
 
 
 
仕事は大好きなんです。
 
 
 
 
でも、何か大切なモノを置いてきぼりにしているような、
 
 
何かが抜け落ちてしまっているような気持ちがずっとありました。
 
 
 
 
 
自分では、本当に気付けないものですね。
 
 
 
 
でも、そんな暮らしをやっぱり送りたい!と
思ったきっかけは
 
 
自宅リノベーションでした。
 
 
 
 
やっぱり自宅が大好きな空間になると、
 
 
自然と日常に“良い変化”が生まれます。
 
 
 
 
本当に少しずつですが、
 
 
わたしも、自分と向き合う時間や、
身体を大事にする行動というのを起こせるようになってきました(^-^)
 
 
 
 
私と同じように、ほっとくと仕事に全力投球してしまう、、
 
 
 
そんな女性に、インテリアの力で日常を少し変えられることが出来たら、、。と思っています。
 
 
 
 
 

-----------------------------------------

 

4月から新しくインテリアコーディネートの

ご提案サービスをこのブログから受付開始予定です。

 

 

フルリノベした自宅の写真などアップしている

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/1000mille_feuille/?hl=ja