こんにちは!

 

 

 

先日、名古屋駅のACTUSへ行ってきました。

 

 

お客様のソファやダイニングテーブルを見ていたのですが、

 

 

カップボードがとても素敵でお勧めしたいなと思ったので、

 

 

ご紹介しますね。

 

 

 

ACTUSの、

 

「FB-kitchen BOARD」

 

です。

 

 

 

 

これ、どんな点が良いなと思ったか?

 

というと、

 

 

木の色にグレーやブラックもあってカラー展開が豊富!という事と、

 

 

 

 

 

コンセントはもちろん、棚の下の間接照明も付けられるんです。

 

 

しかも、サイズも1cm単位で調整可能。

 

 

で、完全にオーダーで家具を作るよりは、お値打ちです。

 

 

 

 

キッチンのカップボードって、

 

 

なかなかいいのが無くて、結局作ったり、

 

 

安く済ませようと思ったらネットで購入するか、、。

 

 

といった選択肢しか無くて、

 

 

唯一、unicoのカップボードは素敵でご提案していたのですが、

 

 

この「FB kitchenBOARD」シリーズは今後ご提案してきたいなと思いました。

 

 

 

 

シンプルでありながらも、いい感じの存在感と使いやすさで、

 

パーフェクトでしたよ~

 

 

 

 

カップボードで良い物が無い!

 

 

と思っている方、良ければACTUSさんのカップボード見てみて下さいね。

 

 

ちなみに半分オーダー家具のようなものなのでネットでは買えない様です。

 

ネット上では、詳しく載っていませんでした。

 

 

是非ショップへ行って見てください!

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

4月からインテリアコーディネートの

ご提案サービスを受付開始予定です。

 

 

フルリノベした自宅の写真などアップしている

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/1000mille_feuille/?hl=ja