こんにちは!

 

 

 名古屋で設計・インテリアデザイナーをしている

千葉鮎子ですうお座

 

 

 

 

 

インテリアコーディネートをご提案させていただいたお客様とは、

 

 

ご提案の後も、実際に家具を購入する際に

 

 

その都度ラインでやり取りをして、ご相談に乗らせていただいているのですが、

 

 

そのやり取りが、

 

 

私は好きなんです♡

 

 

 

 

 

以前に

 

「不安がワクワクに変わる瞬間」

 

という記事にも書きましたが、

 

 

最初は、インテリアに対して不安な気持ちが大きかったお客様が、

 

 

ご提案をさせていただくと、皆さん笑顔になって下さるんですよね。

 

 

 

そして、その後のラインのやり取りで、

 

 

さらにお客様がインテリアを楽しんで決めているのが

 

 

だんだんと感じられるようになるんです(*^-^*)

 

 

 

 

 

やり取りの中で、

 

 

「すごくイメージできました!」とか、

 

「わたしって確かにこういうのが好きでした!!」って

 

お客様自身、だんだんと“自分の好きなインテリア”

 

分かってくるんです!

 

 

それが本当に嬉しくて、

 

 

楽しいんです、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このやり取りが実はとーーーーーっても大切で!!

 

 

このやり取りこそが、

 

 

インテリアを楽しんで、リズムよく決める一番のコツ

 

 

なんです!

 

 

 

 

 

女性は特にかなと思うのですが、

 

 

やっぱり一緒になって楽しんだり、共感し合ったりしながら、

 

作り上げていくことってとても楽しい行為なんですよね。

 

 

 

 

インテリアは気負わず楽しく!!!が私のモットー(*^-^*)

 

 

 

 

そして、その過程で自分らしいインテリアを

 

 

お客様自身に見つけていただくことが一番の幸せです(^-^)

 

 

 

 

 

花火花火花火

 

新しくスタートする

インテリアコーディネートサービスを

 

 4月5日(日)

 

に発表&受付スタートします!!

 

 

 

わたしはどんな方に、どういった形で、どんな事をご提供したいのか、

 

 

沢山考えています^ - ^

 

 

 

皆様のお役に立てる事を楽しみにしています^ - ^