こんにちは!

 

 
 
昨日、インスタで
 
 
インテリアや家づくりで何か質問ありますか?
 
 
と、質問を募集させていただきました!
 
良ければ、ブログのコメントでもメッセージでも、ご質問は受け付けてます^ - ^

 
 
 
その返答を明日から記事にさせていただきますね。
 
 
 
 
 
質問を募集させていただいたのには訳がありまして。
 
 
 
 
お客様や、友達とかと話していると
 
こんなことに悩んでるんだ〜とか、
 
そういう事が分からないのね!
 
 
という発見があります。
 
 
 
例えば、
 
うちに来た友人に、ここ食洗機だったんだね〜!
 
とキッチンを見て言われたり、
 
タオルがかかってる引き出しの右隣が食洗機です。

 
 
食洗機はキッチンに合わせて扉を作ることができますよ。
 
 
 
 
 
 
ブログを書き始めて、読んでいる方の助けになるような内容にしたいなぁ〜と思いつつ、
 
 
 
やっぱり、皆さんの分からないことを知ることで、
 
 
 
よりインテリアに悩む方に寄り添った内容に出来るかなと思っています^ ^
 
 
 
 
明日から順番にお答えします!
 
 
 
 
 

-----------------------------------------

 

4月からインテリアコーディネートの

ご提案サービスを受付開始予定です。

 

 

フルリノベした自宅の写真などアップしている

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/1000mille_feuille/?hl=ja