最近、自宅でお客様にお茶やコーヒーをお出しするとき用と、

 

自分が家で仕事をすることが増えてきたので、

 

温かい飲み物を保温しておけるジャグが欲しいな~と思っていたんです。

 

 

 

 

ジャグって、結構サイズ感が大きめのものが多かったり、

 

見た目は可愛いけど、使いやすさの観点でどうかな~と思うものが多くて

 

なかなか買えずにいたんです。

 

 

 

 

 

で、昨日たまたま本屋さんで読んでいた

 

&Premium

 

で見つけてしまったのです!

 

 

最新号の&Premium。

 

お部屋の特集でこれまた可愛いですよ

 

 

 

そのジャグがこちら↓

 

 

 

ROSENDAHL COPENHAGENのものなのですが、

 

 

これは、一目惚れですね~

 

 

 

 

カタチはどちらかというとスタイリッシュな雰囲気なのに、

 

 

日本の食卓にも馴染みそう。

 

 

持ち手も長くて、下の方まで伸びているので

 

注ぎやすそうです。

 

持ち手が上の方についているのって、

 

注ぎにくくないですか?私だけかも、、。

 

 

 

 

 

まだ発売されたばかりでネットでは購入出来なさそうなので、

 

取り扱い店舗に連絡して購入しようかな~と思っています。

 

 

 

日用品が少しづつ好きなものに変わっていくのって本当に幸せですね、。