昨日は、友人宅のコーディネートの為に

 

実際に家具を見に名古屋駅へ行ってきました。

 

 

 

行ったのは、

 

・無印良品

・IDEE (イデーは名駅の無印の中に入っています)

・ACTUS (アクタス)

・ZARA HOME (ザラホーム)

・maturite (マチュリテ)

 

 

です。

 

 

このあたりは名駅に行ったらチェックしますね~

 

 

他にも名駅には沢山インテリアショップがありますよ。

 

 

 

イデーさんでちょっと写真を撮らせていただきました。

 

 

今の店内はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのハンガーラック、

ご提案しようかな~と思っていたのですが、

 

ちょっとお部屋に対してボリュームが大きすぎて却下。

 

 

写真と寸法の数字で確認しただけだと入るのですが、

 

見たときのちょっと大きいかな、という印象があると、

 

やっぱりお部屋に置いたときにアンバランスになることが多いです。

 

 

見てよかった!

 

 

他には、掛け時計やカゴ、アートポスターや照明など、

 

 

可愛いモノ沢山ありましたよ~

 

 

 

友人宅のコーディネートは今プレゼン資料を作成中です。

 

 

 

来週ご提案するので、またその内容もアップさせていただきますね

 

 

 

 

--------

 

フルリノベーションした
自宅の写真をアップしている

インスタはこちら
https://www.instagram.com/1000mille_feuille/?hl=ja