2024年3月1日 値上がり | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。


今日はワタシのトリミングでした。


髪の毛は傷んでなかったので


カットだけ✂️オーダーしました。


ワタシの通ってる美容院、


ついこないだまで カットだけだと(シャンプーは含まれます)4000円だったのに


今日3/1から 一気に1000円も値上がりして


5000円になってました‼️


5000円って高ないですか⁉️


ワタシの感覚がケチ過ぎるのかなぁ?とにかく 頻繁には行けないなぁって感じになって来ました。


今、どこもカットだけの相場って そんなもんなんでしょうか?



最近、いろんな物が 次々に値上がりしてて


ホンマ嫌になりますムキー


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


顎の毛に 今朝食べた かぼちゃ🎃が付いてるチュー






明後日は 空良もトリミングです。