2024年2月25日 ドームライブ | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。

昨日(2/24)ですが、


INIの2ndライブアリーナツアーの追加公演の


初日に参戦してきました!


INIにとって 念願のドーム公演が京セラ開催だったので


これは是非とも見に行かねば!という事で


エントリー🎫GET出来ました。


大阪駅で同行の娘ちゃんと合流。


ちなみに娘ちゃんは、INIの事は ほぼ知らない状態。


メンバーは、佐野くんと西くんだけは知っている、その程度。


佐野雄大くんは ウチの娘ちゃんと同じ高校出身です。(学年は違うけど)



かれこれ5年ぐらいライブに行ってなかったので(東方神起のライブ以来)


チケットのエントリーぐらいはできるんだけど、


チケット🎫もデジタル化になってるし、


同行者の分のチケットを分配するという作業。どーするの???


ペンライトを連動させる演出、


そのための 座席登録。何それ???


時代遅れのおばちゃんには ムズイ事ばかりです笑い泣き


が、脳を鍛えるために良い経験キョロキョロでした。


そんなアナログBABAに与えて頂いた座席


ホンマにラッキー席が当たってまして


まさかまさかのアリーナ🏟️!


しかも センターステージの近く‼️チュールンルン


(お写真拝借しました🙇)


なもんで、メンバーみんなのお顔やパフォーマンスがよーく見えたし 


推しの柾哉くんのニコニコ笑顔もいっぱい拝めて神でした✨👼✨


柾哉くんはバッキバキに踊るよね。


西くんはゴリゴリって感じで


思ったんが 迅は1番全力で踊ってた。


みんなお顔 ちいちゃくて綺麗。


生もテレビや映像で見る そのまんま。キラキラしてました。






アンコールは撮影オッケーだったので 私も動画や写真撮りまくって でもブレブレタラー







ライブは3時間半ぐらいだったと思うけど


あっという間でしたが


たくさん幸せもらいました。


これで今年1年も 頑張っていけそうOK


って気持ちをもらえました。


サイン入りのテープもGETしたよーん💕唇